2012年11月19日

さむい日のおでかけ♪

ここ最近雨続きのまめ地方・・・

今日は久しぶりの曇りだったのでお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

稲刈りを終えた田んぼには白鳥が沢山います小鳥小鳥もうすぐ雪が降りそうな予感・・・雪


おでかけ.jpg


向かった先は温泉街・月岡のわくわくファーム犬(笑)

月岡.jpg


まずはお散歩へ犬(足)

散歩.jpg



いつもはヤギの親子がいるのですが寒いせいか、いませんでしたたらーっ(汗)

寒い.jpg


松林を散歩した後、予約していたレストランへレストラン

さむいよ.jpg



ハラクチェ(新潟弁でお腹いっぱいと言う意味です 笑)四葉

レストラン.jpg



本日の気温8℃がく〜(落胆した顔)


テラス.jpg



前菜.jpg


パスタ2種類と

パスタ.jpg


ピザをいただきました喫茶店

ピザ.jpg


ワンちゃんのメニューがなくて残念犬(泣)


しんけん1.jpg



あまりの寒さにコーヒーを飲んでそくお会計たらーっ(汗)お饅頭屋さんに寄ってすぐ帰りました顔(汗)犬(笑)



お饅頭.jpg




まめのご飯がなかったので、
おばあちゃんにもらったさつま芋でスィートポテトを作りました紅葉
ポテト.jpg



味見を手伝ってもらうとご機嫌さんに黒ハートお手伝い.jpg


おばあちゃんに芋掘りにおいでと言われているので、明日も晴れるといいね〜晴れ曇り




ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

雨もまた楽し♪

雨冷たい雨が続いているまめ地方雨
マーチ君のレインコートでお散歩でするんるん

レインコート@.jpg

レインコートA.jpg

レインコートB.jpg

レインコートC.jpg

レインコートD.jpg

レインコートE.jpg

レインコートF.jpg

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

いってきましたぁ♪

ぴかぴか(新しい)ウサギ 初孫 ウサギぴかぴか(新しい)

ひなちゃんに会いに行ってきましたぁ〜黒ハート


ひなひな.jpg



10月5日生まれです黒ハート
はじめましてヤギ

ぐー.jpg



3200gで大きく産まれてきましたexclamation×2
ブログ.jpg



早くまめと遊ばせたいです犬(笑)るんるん  これからの成長が楽しみです顔(笑)

ひな.jpg


ひなちゃんに会いに行っている間、まめはお里帰り家犬(笑)犬(笑)


2泊3日三日月


まめ.jpg



ただいま.jpg




跳ねる.jpg
ピヨンピヨン飛び跳ねて大喜びexclamation×2


兄弟のかもくん・つるちゃんと仲良く遊んでいたようです黒ハート

おかえり.jpg


ひさしぶりに、ママや兄弟に会えて楽しかったようです犬(笑)

この2日間でやや大人顔になっていたのでビックリるんるん
先輩ワンコから色々学んだのかな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


だっこ.jpg


でも・・・


帰りの道中、だんだんといつもの甘えん坊のまめに戻りました四葉


里帰り.jpg




また遊びに行こうね車(セダン)ぴかぴか(新しい)



かえるよ.jpg




ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

寒い♪

気づけばもう10月半ばexclamation×2 今日も元気いっぱいでするんるん

ベロ.jpg


公園にすすきが落ちていました四葉
秋ですねウサギ三日月


すすき.jpg


よく見ると、ベロが・・・

ベロ1.jpg


べー.jpg



面白い顔顔(笑)


かお.jpg



夏は頑張って早起きをしていましたが、今日は少し遅めの散歩犬(足)犬(足)


たのしい.jpg


暑くないので、疲れるまでた〜くさん遊びましたるんるん

笑顔.jpg


午後はお友達とハート

ももちゃん.jpg


ももちゃんカメラが好きなようで、カメラをだすと近寄ってきてくれますカメラハートたち(複数ハート)かわいい犬(笑)


アップ.jpg


バルくんも一緒で〜す犬(笑)


ばるくん.jpg



ひっぱる.jpg


ぶれぶれ.jpg


楽しかったね顔(笑)

食欲の秋紅葉 また少し成長して27.5Kgになりましたグッド(上向き矢印)

食べたぶん動かないとくつくつ明日も沢山あそぼうね犬(足)犬(足)

おすわり.jpg
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

秋晴れ♪

散歩.jpg


チラっチラっとこちらの様子を見る瞬間カメラぴかぴか(新しい)
目があうと嬉しくなりまするんるん



ちら.jpg




公園に到着紅葉紅葉
秋.jpg



すでに散歩にいった後なので、ややおとなしい まめ犬(笑)犬(足)



枝.jpg


大好きな枝をガジガジ・・・


枝2.jpg



とっても の〜んびりとした時間をすごしました四葉

笑顔.jpg



下から撮ってみると、面白い顔に顔(笑)
シワシワ犬(笑)


しわしわ.jpg


正面から見るとこんな顔犬(笑)



秋晴れ.jpg



だいぶ大人っぽくなった気がしますグッド(上向き矢印)

一番うえのお姉ちゃん、もうすぐ赤ちゃんが生まれる!と連絡がありました目

お姉ちゃんがんばれ〜 ウサギ

まめ.jpg
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

お友達♪

紅葉急に涼しくなりました顔(メロメロ)犬(笑)

すずしい.jpg


いつも遊んでもらっているお友達のメリーちゃん犬(笑)るんるん

めりーちゃん.jpg


いつもありがとう顔(笑)  メリーちゃん黒ハート


めりーちゃん.jpg


雨あがりのこの日、調整池に気になる水たまり?泥があったのですが、
大丈夫だろうと思い遊ばせていました犬(足)


水たまり.jpg




遊ぼ.jpg


追いかけっこ犬(笑)犬(笑)


ブレブレ.jpg


いっぱい遊んだあと・・・・


やっぱり泥の上に座り込んだまめ顔(汗)


どろ.jpg


メリーちゃんも呆れ顔・・・(p_-)


泥んこまめ.jpg

泥んこまめB.jpg


あっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 メリーちゃんも・・・(なにやら相談中!)


めりーちゃんも.jpg


シャンプーだね.jpg


と言うことでシャンプーしましたいい気分(温泉)


えがお.jpg


いつもシャンプーすると、少しムスっとするのですが、
今日は、大好きなママのお友達が遊びに来てくれ、ニコニコ笑顔犬(笑)グッド(上向き矢印)



お客様.jpg


ニコニコ.jpg


夕方は、サムくんサクラちゃんの家に遊びに行きました家犬(足)


さむくんさくらちゃん.jpg


お庭2.jpg


いっぱい遊べてよかったね犬(足)犬(足)


さくらちゃんと.jpg



お庭.jpg


帰り際、あきちゃんに会いました黒ハート


あきちゃん2.jpg


あきちゃん.jpg


あきちゃんを見送り、目


帰るよ.jpg

泥んこまめD.jpg


アシェくんにもご挨拶して帰ってきましたぴかぴか(新しい)


あしぇ.jpg


すごく疲れたようです顔(イヒヒ)
最近のお気に入りの相棒と一緒に グッスリ眠い(睡眠)



相棒.jpg


明日もお友達といっぱい遊べるといいね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


蛇.jpg



ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

お洋服

今日もニコニコ笑顔で元気なまめです黒ハート


笑顔.jpg




朝.jpg


27kgになったまめエサ
きっと先代ワンコ達の大きさになったと思い、
今までしまっていたお洋服を着せてみました顔(イヒヒ)


まずは、ピンクのお洋服ウサギ
ピンク.jpg


まめは生まれたときに薄ピンクのリボンをつけていましたるんるん
まめ=ピンクというイメージがあるので似合うと思うのですが、気に入らないようです・・・・犬(泣)

ピンク服.jpg



青のお洋服犬(笑)


マーチ.jpg


マーチくんは大きい子だったので、
着せてみるとガバガバでした・・・あせあせ(飛び散る汗)



大きいね.jpg


つづいて、
ミューちゃんがMama Vさんでモデルをしたお洋服ですウサギ

セイラー.jpg




セイラー2.jpg




セイラー3.jpg


後ろ姿も可愛い黒ハート


スカート.jpg





赤.jpg





似合う.jpg


どうやら、飽きたようです・・・

あきたよ.jpg





あきた.jpg
ミューズのお洋服もまだ大きいようです犬(笑)








まだお子様体型のまめこでした・・・四葉

ニコニコ.jpg




ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

兄弟会♪

お出かけ.jpg



待ちに待ったこの日顔(笑)

山梨までお出かけ〜虹
連休初日の渋滞で、約6時間かかりました車(セダン)

初めての長距離移動なので、少し心配をしていたのですが・・・

心配をよそに、まめは車の中で遊んだり、お腹をだして寝たりとリラックスしていました黒ハート


へそてん.jpg



まだ着かないの??と少し退屈そうな表情・・・

という事でお昼休憩〜レストラントイレ



まだ.jpg



ドックランがあるのでワンコ連れには嬉しい顔(イヒヒ)



ドックラン.jpg


そしてさらに走ること3時間車(セダン)


待ち合わせ場所のムースヒルズバーガーにつきました顔(笑)犬(笑)犬(足)

ファーストフード美味しかったです顔(メロメロ)

ハンバーガー.jpg



のんちゃん黒ハート



のんちゃん.jpg


りゅうくん黒ハート


りゅうくん.jpg


もえちゃん黒ハート

もえちゃん.jpg


まめの兄弟、しょうくん黒ハート

ご挨拶すると早速遊んでいました黒ハート兄弟だとわかるんですねexclamation&questionるんるん


さっそく.jpg



みんなと合流し、お宿のドックランへ移動車(セダン)


今日はまめの兄弟会です犬(笑)ハートたち(複数ハート)

兄弟会.jpg


ついたよ〜四葉



ラン.jpg



ラン2.jpg



らんB.jpg



まめの兄弟 かもくん黒ハート つるちゃん黒ハート


つるかも.jpg




メルちゃん黒ハート



メルちゃん.jpg



わんこ.jpg


ピースくん黒ハート


ピースくん.jpg


わーい.jpg



らいちゃん黒ハート

らいちゃん.jpg


面倒見のいいくまちゃん黒ハート


くまちゃん.jpg


しょうくん黒ハート



しょうくん.jpg




いねちゃん黒ハート


いねちゃん.jpg


のんちゃん黒ハート

のんちゃんA.jpg




いねちゃん黒ハート ありすちゃん黒ハート


いねちゃんありすちゃん.jpg


のんちゃんもえちゃん黒ハート

のんちゃんもえちゃん.jpg

まめです黒ハート

たのしい.jpg


たおくん黒ハート


たおくん.jpg


のんちゃんあなほり黒ハート


のんちゃんあなほり.jpg


らいちゃんしょうくんまめ黒ハート


らいちゃんしょうくんまめ.jpg


沢山遊んで、あっという間に日が暮れてしまいました三日月
写真がない子ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

いったんみなさんお部屋へ家


まめのブリーダーさんの愛犬をお部屋にいれると、

オーナーさんが帰ってくるのを、ず〜っと外を見て待っていますぴかぴか(新しい)
忠犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


忠犬.jpg


まめにそっくりの、つるちゃん黒ハート
間違えちゃいそうなくらい似てます目

つるちゃん.jpg



お夕飯もご一緒させていただきましたレストラン


みんなお利口さんにしていますGood


ふうくんピースくん.jpg


まめの兄弟 けいくん黒ハートるりちゃん黒ハート

るりちゃんけいくん.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎてしまいした時計
すごく楽しかったね まめるんるん


またいこうね.jpg



ご一緒させていただいた、皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

おてんば!まめ子

晴れまめ子地方 今日も朝から日差しが強いです晴れ
でも、朝晩はちょっとだけ涼しくなりました四葉本日体重測定26.9kg目大きくなりました犬(笑)

最近のまめ子は、眼にあまるほどのおてんばぶりですがく〜(落胆した顔)犬(怒)

ももちゃん@.jpg
仲良しのももちゃんるんるん本当は「桃姫号」と言って、すてきな和紙でできた血統証があるんですよ犬ぴかぴか(新しい)

ももちゃんA.jpg
今日のガウガウるんるん始まり始まり〜パンチむかっ(怒り)まめ子の顔怖いですふらふら

ももちゃんB.jpg
今日のまめ子しつこいです・・・犬(怒)ももちゃんが助けを求めています犬(泣)

ももちゃんC.jpg
あらら・・・目ももちゃんピンチですバッド(下向き矢印)

ももちゃんD.jpg
優しいももちゃんは、まめ子の好きなようにさせてくれます犬(笑)

ももちゃんE.jpg
あまりしつこいので死んだふりしました犬(笑)

ももちゃんF.jpg
いっぱい遊んでもらって喉が渇いたようですたらーっ(汗)仲良く水のみしていますハートたち(複数ハート)
また遊んでね猫(足)まめ子は、優しいお友達がいっぱいいて幸せです顔(メロメロ)犬(笑)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

大雨警報(*_*)

雨まめ地方久しぶりの雨です・・・雷
おまけに、大雨警報と雷注意報まで出ていますふらふら
ブティック先々代のマーチお兄ちゃんのレインコートを着て散歩に行って来ました犬(足)・・・

「アイアンバロン」Sサイズのレインコートは、まめ子にはブカブカです犬(泣)
雨@.jpg

雨A.jpg
土砂降りの中、まめ子は水溜りを見つけては飛び込んであせあせ(飛び散る汗)大喜びの散歩でしたふらふら犬(笑)
豪雨の散歩のご褒美に牛アキレスをあげました犬(笑)ホネ

牛アキレス@.jpg

牛アキレスA.jpg
まめ子は、木の枝みたいにカッチカチのアキレスをあっという間に完食してしまいます目

食欲の「秋」ですよ顔(メロメロ)犬(笑)レストラン
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

9月

9月になってもまだ暑いですねリゾート


暑くてもまめは元気です犬(笑)

変な顔.jpg


残暑見舞い.jpg
まめの面白い顔を見て大笑い顔(笑)犬(笑)猫(笑)






暑さに負けずに頑張りましょ〜四葉
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

♪8月最後の川遊び?

晴れ今日も暑い一日でした晴れ
日差しが弱まった夕方、自宅から6kほどの
いつもの加治川へ行って来ました車(セダン)
今月は、ほとんど雨が降っていないので川は干上がっていました。もうやだ〜(悲しい顔)

川遊び@.jpg
いつもと違って、川幅も狭く浅くなった川にまめ子がっかりです犬(泣)

川遊びB.jpg
あらら・・いつもは泳いで回収なのに、今日は足が届いています(^^ゞ

川遊びC.jpg
まめ子気合い充分で走り回っていますあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)(*^^)v

川遊びD.jpg
浅瀬を元気に走り回っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

川遊びE.jpg
豪快に飛び込んで流木を回収に行きますあせあせ(飛び散る汗)

川遊びF.jpg
まめ子濡れると細いねー♪英ゴルって手足が長いね〜\(^o^)/

川遊びG.jpg
変顔をご覧下さい目

川遊びH.jpg
遠心分離機でーす台風

川遊びI.jpg
まめ子のお顔ぷよぷよですねわーい(嬉しい顔)

川遊びJ.jpg
この変顔にはびっくりしました犬(怒)がく〜(落胆した顔)

豪快な水切りをして、すっきりして帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
帰るころには日が沈み始めて薄暗くなり始めました花火
今日から新発田祭りです夜
また行こうねわーい(嬉しい顔)Hello猫(足)犬(笑)


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

お盆休み♪

晴れお盆休みにお姉ちゃん夫婦と加治川に行って来ましたるんるん晴れ

いつもの場所は親子連れで超満員ふらふら少し上流へ移動!車(セダン)

お盆1.jpg

お盆2.jpg
今日はいつもよりハイテンションのまめ子ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

お盆3.jpg

お盆4.jpg

お盆5.jpg

お盆6.jpg

お盆7.jpg

一気に加速してジャーンプダッシュ(走り出すさま)とは行かずにスリップしてドボンたらーっ(汗)でしたもうやだ〜(悲しい顔)

お盆8.jpg

お盆9.jpg

お盆10.jpg

今度こそ!決めますよーぴかぴか(新しい)って目

気合い充分のまめ子犬(足)帰りも元気な一日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お盆.jpg

お盆11.jpg


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

♪お盆です♪

ぴかぴか(新しい)お盆ですぴかぴか(新しい)

天国のマーチやミューちゃんをお迎えしましょうClap大きなまめ子に驚いちゃうかな目

マーチ君.jpg
優しい性格で体重最大時44kgの大型ゴルでした犬(笑)

みゅー.jpg
パピーの面倒見のよい優しいお顔のフラッティでした犬(笑)

えだまめA.jpg
まめ子!枝豆は生では食べられないよ犬(怒)

ガム大好き.jpg
まめ子はミルク味のガムが大好きですホネ


ガム大好き.@jpg.jpg
お墓参りの間お留守番のご褒美です犬(泣)

まめ子はお家でお留守番デーす猫(足)犬(笑)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

お友達

今日もたくさん遊びましたぁ〜犬(足)犬(笑)


ももちゃん黒ハート

ももちゃん.jpg





にこにこ.jpg



ももちゃんとはゴロスリしたりガウガウして遊びまするんるん
ごろーん.jpg


しばらくすると・・・・

あっ.jpg



メリーちゃんも来ましたぁ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
メリーちゃん.jpg


メリーちゃんは足が速く、いつも追いかけっこ犬(足)犬(足)
おいかけっこ.jpg





仲良し.jpg




いつも遊んでくれる先輩ワンコハート犬(笑)犬(笑)ハート


仲良し3人.jpg


2時間たっぷり遊びました四葉

これがまめのいつもの散歩の様子です犬(笑)


楽しかった.jpg


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

本日の川遊び♪

猛暑がつづくまめ地方晴れ
 
こんな日は川へ直行!!車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

リゾートまめ子も川遊びが大好きになりました犬(笑)

先回り!@.jpg

先回り!A.jpg

先回り!B.jpg

先回り!C.jpg

回収中!.jpg


対岸に渡って遊んでいて・・・
ハプニング発生!exclamation×2ふらふら


助けて!@.jpg

助けて!A.jpg

助けて!B.jpg

助けて!C.jpg

助けて!D.jpg

ハラハラドキドキ楽しい川遊びでした猫(足)犬(笑)わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

暑いです!!

晴れまめ地方は梅雨が明けたような快晴です晴れ
九州地方は大雨で災害が発生していますもうやだ〜(悲しい顔)被害が拡大しないようお祈りします。

気温も32度を超えてきましたグッド(上向き矢印)
こんな時はいつもの川へ直行!あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)

まめ子も泳ぐ気満々です犬(笑)るんるん

かじ川@.jpg

かじ川A.jpg

かじ川B.jpg

かじ川C.jpg

かじ川E.jpg

かじ川D.jpg

かじ川F.jpg

かじ川G.jpg

かじ川H.jpg

かじ川I.jpg

かじ川J.jpg

かじ川L.jpg
リゾート今回は2時間近く泳いでいたので、人間は日焼けでヒリヒリ痛いです!!
まめ子は楽しかったようで、帰りは一気に堤防を駆け上がりましたダッシュ(走り出すさま)犬(足)
また行こうねHello猫(足)顔(ペロッ)犬(笑)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

泳げました〜♪

空梅雨模様のまめ地方晴れ
6月最終日朝から日差しが眩しいですぴかぴか(新しい)

今日は泳げそうな気配が・・・犬(笑)
いつもの川へ出発でするんるん車(セダン)

2回目の川@.jpg

2回目の川A.jpg

2回目の川B.jpg

2回目の川C.jpg

2回目の川D.jpg

2回目の川E.jpg

2回目の川I.jpg

2回目の川F.jpg

2回目の川G.jpg

2回目の川H.jpg

2回目の川J.jpg

満足したようで帰りはすやすや夢の中です眠い(睡眠)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

川遊び♪

とある日、


暑い日が続いたので、プールを出したのですが…


プール.jpg


プール3.jpg


まったくプールに入らずホースの水で遊んで終わり…顔(汗)

プール4.jpg


まだ水が怖いようですあせあせ(飛び散る汗)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日もお天気晴れ



お散歩.jpg


近くの公園へ行きました車(セダン)


たのしい.jpg


おさんぽ.jpg


体力がついてきたので、よく走ります犬(足)犬(足)犬(足)


はしれー.jpg



早い.jpg




早い2.jpg




楽しい.jpg


楽しそう黒ハート



笑顔.jpg


お花がキレイだねかわいい


朝顔.jpg

花.jpg


バラ.jpg



梅雨ですが、あまり雨も降らずジメジメ…
池の周りからしばらく離れませんでした…。


水にはいりたいのかなぁexclamation


池.jpg


まめ、 川に行こうかexclamation×2exclamation&question


にこにこ.jpg


という事で、遊びに行きましたぁ〜リゾート



加治川.jpg


プールも入れなかったので、ちょっと心配…



初.jpg



入れない.jpg


興味はあるようですが、なかなかはいれません犬(泣)


ダッシュ.jpg




頑張れ.jpg


頑張れるんるん


はいれない.jpg


10分くらいすると、慣れたのか足がとどく所まではいれました犬(笑)


はいれた.jpg


流木?枝で遊びましたぁ四葉


もってきて.jpg


木.jpg


次は泳げるといいね犬(足)


木2.jpg


帰ってきた後はシャンプーいい気分(温泉)


暴れる.jpg



シャンプー.jpg


また行こうね〜犬(笑)


またいこう.jpg





ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

表情

19kg.jpg


近くのお城のまわりをお散歩犬(足)



まめ.jpg



お城.jpg





しろ.jpg


大人の顔になった気がするこの頃犬(笑)


笑顔.jpg




お天気が続いて暑いので、水道の蛇口の下のアミのうえに伏せ…
早く川遊びしたいね魚




暑い.jpg

その後、

近所のホームセンターにお買い物に行きましたハート
入口にカートがないので、そのままどうぞexclamation×2とのことでルンルンで店内へ犬(笑)犬(足)



こめり.jpg


途中でカートを発見…
カートに入れてお買いもの犬(泣)


買い物.jpg


なになに.jpg


お菓子.jpg


この日は公園で遊ぶボールとお菓子を買いました四葉



表情が豊かになったまめぴかぴか(新しい)

おきっくなったね〜

来週は20Kg台突入かなぁ〜



公園.jpg



シャンプー.jpg


暴れる.jpg


リード.jpg


つゆ.jpg



まめの成長は嬉しいですが、
もう少し小さいままでいてほしいなぁ〜



にこにこ.jpg


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする