2017年05月03日

お久しぶりです

みなさ〜ん♪超お久しぶりです顔(メロメロ)
我が家の家族はみんな元気です(*^^)v
まめも5歳になりましたが、行動は相変わらず幼いままです顔(ペロッ)
近況報告をご覧ください顔(イヒヒ)

近況報告I.jpg

近況報告E.jpg

近況報告G.jpg

近況報告@.jpg

近況報告A.jpg

近況報告B.jpg

近況報告C.jpg


近況報告H.jpg

近況報告D.jpg

近況報告F.jpg

近況報告K.jpg

近況報告L.jpg

近況報告J.jpg

近況報告M.jpg

ボルゾイのビビちゃんたちワンコのお友達や、たまに姪っ子と合流して楽しく遊んで
います犬(笑)
また時間ができたらアップしますねHello猫(足)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

寒い

お久しぶりです犬(笑)

寒い.jpg

マメはあいかわらず 楽しく散歩に行ったり犬(足)

散歩.jpg

買い物に行ったり車(セダン)

コメリ.jpg

家で遊んだりるんるん

かぼちゃ.jpg

変わらない日々を送っていますかわいい

今日はあられが降りましたあせあせ(飛び散る汗)

あられ.jpg


寒がりのマメはストーブの前で寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

早く雪遊びしたいね黒ハート
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

今年の前半は・・・

久しぶりのUPです顔(ペロッ)

もう8月!早いですね〜

今年はまめの上のお姉ちゃんが里帰り出産に帰ってきていたり、
もう一人のお姉ちゃんも出張から帰ってきて、とてもにぎやかでした 虹

ひなちゃんとまめはいつも一緒 ウサギ犬(笑)

仲良し.jpg

えい.jpg

外が大好きな二人犬(足)

なかいい.jpg

付いていく.jpg

同級生の二人は気が合うようでするんるん

あつーい.jpg

4月24日 あやな 誕生 かわいい
ひなちゃんお姉さんになりました ウサギ

あーや.jpg

暑くなってからは水遊びしたり

水.jpg

まめが散歩から帰ってきたら玄関先で シャボン玉で遊んだり

しゃぼんだま.jpg


おでかけ.jpg


月岡.jpg

ピクニックにいったり

ピクニック.jpg

疲れたら一緒に寝て 

おひるね.jpg

あっと言う間のひと時でした〜

もうひなちゃん あやなちゃんは帰っちゃったけど・・・
また遊ぼうね〜黒ハート

mame hina.jpg

気まぐれ まめブログ。。 またアップしていきまーす顔(イヒヒ)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

おっかしゃんの誕生祝♪

雪車(セダン)吹雪の磐越道をひた走り
那須高原でおかあしゃまの〇〇回目の誕生会バースデープレゼント
ついでに9か月先のパパさんの誕生祝いですわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)誕生会@.jpg

誕生会A.jpg

誕生会D.jpg
温泉付きのコテージでお肉パーティー手(チョキ)

誕生会B.jpg
まめの分も頼みましたよ犬(笑)るんるん



誕生会C.jpg
 
いい気分(温泉)寒いときは温泉が一番顔(メロメロ)

誕生会G.jpg

誕生会E.jpg

誕生会F.jpg

翌日は「しらさぎ亭」でランチ食べてレストランアウトレットで買い物三昧してホネブティックプレゼント
一泊二日の女子会終了!顔(イヒヒ)犬(笑)
ドライバーのパパさんお疲れ様でした車(セダン)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

残雪を楽しんでいます\(^o^)/

3月@.jpg
3月です。晴れ雪を求めて近くのお山へ出かけてきました車(セダン)
まめは、大喜び犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

3月E.jpg

3月A.jpg

3月B.jpg

3月C.jpg

3月F.jpg

3月D.jpg  

3月G.jpg
また来ようねるんるん


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

2月のまめ地方♪

2月@.jpg
2月になったまめ地方。雪
山はどんどん積もっていますが街は雪が少なくて暮らしやすいです。手(チョキ)

2月A.jpg
いつものごろすりで楽しんでいます犬(笑)

2月B.jpg

2月C.jpg

12月の大雪の雪捨て場にはまだたくさん雪が残っています。雪

2月D.jpg

2月E.jpg
雪だーい好きの3歳児犬(笑)帰るのをいやがっています犬(怒)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

3歳になりました\(^o^)/

バースデー全国のまめの兄弟姉妹お誕生日おめでとうございますバースデー
誕生日@.jpg

誕生日A.jpg
家族そろって寝起きの悪いまめファミリーです犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

誕生日B.jpg

誕生日C.jpg
おやつ欲しさに何でもするまめ犬(笑)

誕生日F.jpg
おやつの後は1時間から2時間の散歩です犬(笑)顔(え〜ん)散歩の大好きなまめです犬(足)犬(足)

誕生日D.jpg 
散歩の後は、雪消しのお手伝いですあせあせ(飛び散る汗)猫(足)

誕生日E.jpg
年末に積もった雪を消しましょうあせあせ(飛び散る汗)

一汗かいて、お茶喫茶店しているともうお昼ですレストラン
誕生日G.jpg
今日は特別に村上牛でお祝いです犬(笑)味わう間もなく秒食いでした顔(ペロッ)

ninox.jpg
まめ地方、山間部はまだまだ沢山積もっていますが雪
雨と気温の上昇で街中の雪がどんどん消えてきました雪
このまま春になって欲しいです・・桜




ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます(^^♪

犬(笑)鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅犬(笑)
しゃやんぷー.jpg
大みそかにシャンプーあせあせ(飛び散る汗)されて不機嫌なまめ子です犬(怒)

誕生日.jpg
一夜明けて元旦は、「パパ」ん十回目の誕生日ですが・・・
ろうそくがもったいないのでもうやだ〜(悲しい顔)少しばかり早めのまめの誕生祝にしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)バースデー
みなさま本年もよろしくお願いいたします猫(足)犬(笑)顔(メロメロ)Hello
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

まめ地方大雪で〜す(/・ω・)/

まめ地方は、12月になって週末ごとに大雪になっています雪雪
早朝からの雪かき後、膝まで積もった雪をラッセルしての散歩が終わるともう昼御飯ですもうやだ〜(悲しい顔)
2度目のクリスマスC.jpg
早朝から除雪車がフル稼働しています雪

2度目のクリスマスD.jpg
積み上げた雪が1mを超えました顔(え〜ん)
まめに雪消しをお願いしました顔(ペロッ)犬(笑)猫(足)

2度目のクリスマスE.jpg
まめに素敵なプレゼントが届きましたプレゼントバースデー

2度目のクリスマスA.jpg

_2度目のクリスマス.jpg
アールママサンタさんいつもありがとうございます犬(笑)顔(メロメロ)

2度目のクリスマス@.jpg
手編みのベストを着せて一枚パチリ!カメラ

2度目のクリスマスB.jpg
およだがつららのように垂れさがっていますわーい(嬉しい顔)犬(泣)
みなさんメリークリスマスクリスマス
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

夏の一日(*'▽')

晴れみな様こんちわです曇り
夏も本番なのに上流で雷雨があるため川遊びをためらっていましたが・・・
まめのリクエストにより夕方加治川へお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夏の一日@.jpg

夏の一日A.jpg

夏の一日B.jpg

夏の一日C.jpg

夏の一日D.jpg

夏の一日E.jpg

夏の一日F.jpg

夏の一日G.jpg

夏の一日H.jpg

夏の一日I.jpg

夏の一日J.jpg

夏の一日K.jpg

夏の一日L.jpg

夏の一日M.jpg

夏の一日N.jpg

夏の一日O.jpg

さんざん泳いで帰りにお気に入りの中央公園で散歩して帰路につきました犬(笑)
また行きますか?顔(ペロッ)
ハーイるんるん猫(足)犬(笑)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

梅雨の朝(*_*;

雨こんにちは雨

空梅雨模様のまめ地方も、今朝は小雨で路面は濡れています犬(泣)顔(汗)

雨が小降りになってきたので様子見のおっとしゃん目まめは散歩に行きたくて催促しています犬(笑)犬(足)

梅雨@.jpg

梅雨2.jpg

梅雨B.jpg

梅雨C.jpg

梅雨D.jpg

梅雨E.jpg

梅雨F.jpg

梅雨G.jpg

梅雨H.jpg

梅雨I.jpg

今年の梅雨は降り出すと大雨になる降り方のようです霧雨
まめ地方もこれから梅雨本番exclamation
ほどほどに降ってほしいものですたらーっ(汗)
暫くレインコートにお世話になりそうですあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

三国街道塩沢宿行って来ました(#^.^#)

晴れおはようございます晴れ
空梅雨模様のまめ地方グッド(上向き矢印)朝から暑いです犬(泣)

6月26日(木)「三国街道塩沢宿牧之通り」&大源太キャニオン」までお出かけして来ました車(セダン)

久々お出かけ@.jpg

久々お出かけA.jpg

久々お出かけB.jpg

久々お出かけC.jpg

久々お出かけD.jpg

久々お出かけE.jpg

久々お出かけF.jpg

久々お出かけG.jpg

久々お出かけH.jpg

久々お出かけI.jpg

久々お出かけJ.jpg

久々お出かけK.jpg

久々お出かけL.jpg

久々お出かけM.jpg

久々お出かけN.jpg

久々お出かけO.jpg


車で30分かけて「三国街道塩沢宿牧之通り」までやって来ました車(セダン)
日差しが強くて晴れとっても暑いですグッド(上向き矢印)
久々お出かけP.jpg

久々お出かけQ.jpg

久々お出かけR.jpg


IMG_8413.jpg


12345.JPG


久々お出かけ㉒.JPG

久々お出かけ㉓.JPG

久々お出かけ㉔.JPG

久々お出かけ㉕.JPG

久々お出かけ㉖.JPG

暑い一日だったけど楽しかったね犬(笑)顔(メロメロ)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

連休ですよ(#^.^#)

四葉おはようございます四葉
お姉ちゃんが一時帰国しました飛行機犬(笑)
今回は遠出せずに自宅で合宿です家
今日はお姉ちゃんと近くの公園までお散歩に来ました犬(足)
連休@.jpg

連休A.jpg

連休B.jpg

連休C.jpg

連休D.jpg

連休E.jpg

連休F.jpg

連休G.jpg

連休H.jpg

連休I.jpg

連休J.jpg

まめ楽しかったね〜犬(笑)
久々のお姉ちゃんとの散歩にまめはご機嫌でした犬(笑)
お姉ちゃんに買ってもらったベストピッタリでお似合いですTシャツ顔(メロメロ)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

海に行って来ました(*'▽')

船暖かな陽気に誘われて海に行って来ました船

海@.jpg

海A.jpg

海B.jpg

海C.jpg

海D.jpg

海E.jpg

海F.jpg

海G.jpg

海H.jpg

海I.jpg

海J.jpg

海K.jpg

海L.jpg

海M.jpg

海N.jpg

海O.jpg

海P.jpg

海Q.jpg

海R.jpg

海㉑.JPG

海㉒.jpg

海S.jpg

海㉓.jpg

まめが泳ぐことは予定外で、帰りの車はびしょ濡れ砂だらけになってしまいました顔(え〜ん)犬(笑)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

お花見いってきました(*'▽')

桜おはようございます桜
桜が見ごろになったのでお出かけして来ました車(セダン)

お花見@.jpg

お花見A.jpg

お花見B.jpg

お花見C.jpg

お花見D.jpg

お花見F.jpg
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

河川敷公園までお出かけしました \(#^.^#)/

車(セダン)久々に暖かくなったので遠出して来ました犬(笑)

本日は気温が20度を超えてきたのでグッド(上向き矢印)
河川敷公園までお出かけしました顔(ペロッ)犬(笑)広い公園が貸し切りでした犬(笑)顔(メロメロ)

河川敷@.jpg

河川敷A.jpg

河川敷B.jpg

河川敷C.jpg

河川敷D.jpg

河川敷E.jpg

河川敷F.jpg

河川敷G.jpg

河川敷H.jpg
今度はお花見に行こうね桜
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

春の大雪(*'▽')

暖冬小雪のまめ地方3月になったら大雪になりました顔(え〜ん)犬(笑)
春の雪@.jpg

春の雪A.jpg

春の雪B.jpg

春の雪@.jpg

春の雪D.jpg

春の雪E.jpg
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

久々の雪遊び(*^_^*)

雪おはようございます顔(ペロッ)
久々のアップですパソコン

少雪のまめ地方、立春になったとたん寒い日が続いていますバッド(下向き矢印)雪
今朝は久々の積雪で路面凍結しています。がく〜(落胆した顔)
関東地方は大雪になっているようで被害が出ないことを願っています車(セダン)車(RV)バス

久々の積雪1.jpg

久々の積雪
2.jpg

久々の積雪3.jpg

久々の積雪4.jpg

久々の積雪5.jpg
散歩の途中で雪に埋もれた土管を発見目犬(笑)

久々の積雪6.jpg
まめは気になってしょうがないみたい??
天真爛漫♪興味津々♪ゴル気性丸出しです顔(メロメロ)犬(足)

久々の積雪7.jpg

久々の積雪8.jpg

久々の積雪9.jpg

久々の積雪10.jpg
おいおい!中へ入ったよふらふら
ほふく前進が得意なまめさん!どこまでも進んでいきます犬(足)犬(笑)

久々の積雪11.jpg
どろどろの服を雪でこすり落として帰りはおきまりのおんぶでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

2歳になりました(*^_^*)

雪久しぶりの積雪です雪

お誕生日おめでとうバースデー犬(笑)

久々の雪I.jpg

久々の雪J.jpg

久々の雪K.jpg

久々の雪L.jpg

久々の雪@.jpg

久々の雪B.jpg

久々の雪C.jpg

久々の雪D.jpg

久々の雪E.jpg

久々の雪F.jpg

久々の雪G.jpg

久々の雪H.jpg
ママや犬(笑)兄弟姉妹のワンコたちに会いたいね
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

初雪(*^_^*)

雪おはようございます雪
雪がうっすらと積もりましたるんるんまめ大喜びです犬(笑)

初雪1.jpg

初雪2.jpg

初雪3.jpg

初雪4.jpg

初雪5.jpg
と言うわけで、湿った雪が降りしきる午後から着替えて雪遊びで〜す手(チョキ)猫(足)犬(笑)
初雪午後@.jpg

初雪午後A.jpg

初雪午後B.jpg

初雪午後C.jpg

初雪午後D.jpg


初雪6.jpg

初雪7.jpg

初雪8.jpg
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする