2015年08月10日

今年の前半は・・・

久しぶりのUPです顔(ペロッ)

もう8月!早いですね〜

今年はまめの上のお姉ちゃんが里帰り出産に帰ってきていたり、
もう一人のお姉ちゃんも出張から帰ってきて、とてもにぎやかでした 虹

ひなちゃんとまめはいつも一緒 ウサギ犬(笑)

仲良し.jpg

えい.jpg

外が大好きな二人犬(足)

なかいい.jpg

付いていく.jpg

同級生の二人は気が合うようでするんるん

あつーい.jpg

4月24日 あやな 誕生 かわいい
ひなちゃんお姉さんになりました ウサギ

あーや.jpg

暑くなってからは水遊びしたり

水.jpg

まめが散歩から帰ってきたら玄関先で シャボン玉で遊んだり

しゃぼんだま.jpg


おでかけ.jpg


月岡.jpg

ピクニックにいったり

ピクニック.jpg

疲れたら一緒に寝て 

おひるね.jpg

あっと言う間のひと時でした〜

もうひなちゃん あやなちゃんは帰っちゃったけど・・・
また遊ぼうね〜黒ハート

mame hina.jpg

気まぐれ まめブログ。。 またアップしていきまーす顔(イヒヒ)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする