2013年11月01日

やっちゃった(^^ゞ

紅葉11月になったけど暖かい日が続いています紅葉
誰もいない公園でゴロすりですー(長音記号1)犬(笑)

やっちゃった@.jpg

やっちゃったA.jpg

やっちゃったB.jpg
おとしゃん、10月いっぱい職場対抗の健康ウォークで頑張って
毎日25,000歩以上歩いてお疲れのようですもうやだ〜(悲しい顔)

やっちゃったC.jpg

やっちゃったD.jpg

やっちゃったE.jpg

やっちゃったG.jpg

やっちゃったH.jpg

やっちゃったI.jpg

やっちゃったJ.jpg

やっちゃったK.jpg

帰ってからブラッシングが大変ですよ犬(笑)ふらふら

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする