2013年10月07日

エアコン全開!^^;

晴れお日様がギラギラして、朝から真夏のような暑さです晴れ

暑い朝@.jpg

暑い朝A.jpg

暑い朝B.jpg
暑いのでブラウス脱いじゃいましたブティック

暑い朝C.jpg
まめ号、パチンコ店の駐車場でついにオーバーヒートでエンストしちゃいました犬(泣)
英国製は暑さに弱いみたいですふらふら 
暑い朝D.jpg

暑い朝E.jpg
だめです!車(セダン)おかしゃんの白タクはボッタクリですからがく〜(落胆した顔)

暑い朝F.jpg
何とかなだめて公園まで歩いてきました犬(足)

暑い朝G.jpg
いつもは、露で冷たい芝も、今朝は乾いて冷たくないです犬(泣)

暑い朝H.jpg
ずいぶん休憩したのに、まめ号だれていますふらふら

暑い朝I.jpg

暑い朝J.jpg
必死に抵抗していますわーい(嬉しい顔)

暑い朝K.jpg
ほんとに辛そうに思えてきました・・・犬(泣)

暑い朝L.jpg
チーン♪Clap南無南無・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

暑い朝M.jpg
期待をこめたその眼の表情は・・・・顔(泣)犬(笑)

暑い朝N.jpg
誰に似たのか、こういう時は笑顔全開です犬(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

暑い朝O.jpg
この影の正体は??犬(笑)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする