2013年09月20日

久々のドッグラン♪

晴れ久しぶりにドッグランへ行ってきました車(セダン)犬(笑)

台風18号台風が秋空を運んできたようで朝晩は涼しくなりました四葉
しかし、日中はまだ日差しがきついです晴れ

どっぐらん1.jpg

どっぐらん2.jpg

どっぐらん3.jpg

どっぐらん4.jpg

どっぐらん5.jpg

どっぐらん6.jpg

どっぐらん7.jpg

どっぐらん8.jpg

どっぐらん9.jpg

どっぐらん10.jpg

どっぐらん11.jpg

日陰でじっとしていると縞蚊に吸血されて気がつくと赤くはれています注射顔(え〜ん)

涼しくなったらまた行きましょうね犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする