2013年09月20日

久々のドッグラン♪

晴れ久しぶりにドッグランへ行ってきました車(セダン)犬(笑)

台風18号台風が秋空を運んできたようで朝晩は涼しくなりました四葉
しかし、日中はまだ日差しがきついです晴れ

日陰でじっとしていると縞蚊に吸血されて気がつくと赤くはれています注射顔(え〜ん)

涼しくなったらまた行きましょうね犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ある日の家族旅行(*^_^*)

8月△日
久々に家族で軽井沢方面へ一泊旅行に行ってきました。車(セダン)家
千葉からひなちゃんとママが新幹線
マレーシアから転勤中のおねえちゃんが飛行機
新潟からまめ家族が車(セダン)
軽井沢アウトレットで待ち合わせしました

お昼に現地集合なので9時に出発です犬(笑)

ほぼ予定通りアウトレットに到着できました顔(メロメロ)
オフシーズンなら「碓井軽井沢」ICで降りるのですが、ハイシーズンは道路が渋滞するので一つ手前の「松井田妙義」ICで降りて旧道をくねくねとドライブです犬(泣)顔(え〜ん)ー(長音記号1)車(セダン)

ランチも含めてたっぷり4時間ショッピングしましたレストランメールブティックプレゼント
お姉ちゃんチームは時間が足りないそうです犬(怒)顔(ペロッ)が、宿泊先の「北軽井沢リーオ」へ向けて出発車(セダン)ー(長音記号1)

ドッグランで遊んでお楽しみディナーです犬(笑)顔(メロメロ)満室なのに、広い食堂なのでゆったりと食事を楽しめますレストランバー喫茶店食後のエスプレッソコーヒー美味しいです。いつでも自由に飲むことができるのでコーヒー好きには嬉しいサービスですね。顔(メロメロ)

お楽しみの私たちディナーの写真は、食べるのが忙しくて撮り忘れてしまいましたレストランもうやだ〜(悲しい顔)
りんごワインバー美味しかったです顔(メロメロ)

まめは大満足のようです犬(笑)エサ

たくさん食べて、いい気分(温泉)お風呂に入ってそれぞれのお部屋で朝まで爆睡で〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)

犬(笑)おはようございます雨晴れ
高原の天候は変わりやすく、一時的に雨になりました。

食事が終わるころには雨も上がりお日様が出てきました晴れ

さすが高原のリゾートホテル、クリスマス敷地面積が5500坪もあると散歩に出ても誰にも会うことがないです犬(足)犬(笑)

お宿の廊下の素敵なワンコの置物と壁飾りが目に付きました目

残念ながら、この作品は作者も取扱店も不明です・・・顔(泣)

この素敵な壁飾りはオープン当時スタッフが揃えたもので、ハルニレテラスの「我蘭憧」という木製品専門店で以前扱っていた「どんぐり工房」さんの作品です。
連絡したら、我が家の先住犬とまめの写真を参考に額を作成してくださることになりました犬(笑)顔(メロメロ)完成が待ち遠しいです揺れるハート

チェックアウト後、記念撮影をしてガイドマップを片手にあちこちドライブ車(セダン)喫茶店

北軽井沢と違ってここは車と人とワンコで大混雑です犬(泣)ふらふら

目的地の「ハルニレテラス」で、ひなちゃんパパと合流「丸山珈琲」でお茶して喫茶店解散猫(足)Hello
また泊まりに行きたいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

カーロフォレスタ北軽井沢リーオのスタッフの皆さんそして「我蘭憧」のみなさんお世話になりました。猫(足)犬(笑)Hello顔(メロメロ)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする