2013年08月12日

久々のドッグラン(^_^;)

晴れ立秋を過ぎてから暑いと言うか、猛暑の毎日の、まめ地方です晴れ

路面が焼けて散歩に出られないまめさん犬(足)犬(泣)
久々にドッグランに行ってきました車(RV)犬(笑)
残暑見舞い@.jpg

残暑見舞いA.jpg
ムンムンと蒸し暑いドッグラン誰もいませんね・・・犬(泣)

残暑見舞いB.jpg

残暑見舞いC.jpg
久々に思いっ切り走ってまめ子楽しそうです犬(笑)

残暑見舞いD.jpg

残暑見舞いE.jpg

残暑見舞いF.jpg

残暑見舞いG.jpg
暑くて誰も来ません・・・ 本日はこれにて撤収!
犬(泣)猫(足)顔(泣)Hello

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

立秋ですよ(*^_^*)

晴れ立秋を迎えて、夏らしい暑さになってきたまめ地方です晴れ

昨日も今日も最高気温が31℃超えてきましたグッド(上向き矢印)顔(泣)
日中は暑いので外に出られません犬(足)
抜け毛がすごくて、掃除機がすぐに満杯になります。目
抜けて浮いた毛を手入れしましょうはさみ

お手入れ@.jpg

お手入れA.jpg

お手入れB.jpg

抜け毛の手入れが終わってまめちゃんとボール遊びですサッカー犬(笑)

お手入れC.jpg

お手入れD.jpg

お手入れE.jpg
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

やっちゃった^^;

晴れ3日にやっと梅雨が明けたまめ地方曇り

と言っても時折小雨が降ってきます犬(泣)

23℃と涼しいくらいの朝の散歩・・・犬(足)
セミはジ〜るんるんジ〜るんるんと鳴いています

何を思ったかまめ子さん用水路に向かってまっしぐらあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

水遊び@.jpg

水遊びA.jpg

水遊びB.jpg

水遊びC.jpg

水遊びE.jpg

水遊びF.jpg

山の天候が回復したら川遊びに行こうね車(RV)


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする