2013年07月18日

とっても小さいプール(#^.^#)

雨大雨続きのまめ地方、犬(泣)
先日の連休最終日午後から晴れ晴れたので久々にドッグランへ行ってきました車(セダン)

晴れると一気に蒸暑くなりますあせあせ(飛び散る汗)ワンコたちはタライで水遊びしています犬(笑)たらーっ(汗)

タラプー@.jpg

たらぷ〜A.jpg

たらぷ〜B.jpg

たらぷ〜C.jpg

たらぷ〜D.jpg

たらぷ〜E.jpg

たらぷ〜F.jpg

たらぷ〜G.jpg

たらぷ〜H.jpg

たらぷ〜I.jpg

たらぷ〜J.jpg

たらぷ〜K.jpg

まめは、泥泥のタライのプールを最後に貸切で使わせていただきました顔(え〜ん)
楽しかったようです犬(笑)また遊ぼうねあせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)帰宅後速攻でシャンプーしましたたらーっ(汗)犬(泣)

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

大雨の3連休^^;

雨雨の3連休犬(泣)顔(え〜ん)雨
大雨警報や注意報が出ていますあせあせ(飛び散る汗)

今日も朝から横殴りの雨が降っています雨
ビニール傘を持ってでかけたものの、風が強くてさせませんあせあせ(飛び散る汗)
こんな日は、まめ子共々レインコートを着ての散歩ですくつ犬(足)
雨D.jpg
洪水になるかと思うような大雨でした犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

雨C.jpg
今朝も雨です犬(泣)乾かず湿ったレインコートは素敵な香りが漂います犬(怒)顔(え〜ん)
梅雨が明けた地方は猛暑なので、それも辛いね〜晴れ

雨@.jpg
ガラケーでの撮影なので画質が良くないですカメラ顔(汗)

雨A.jpg

雨B.jpg

先々代のマーチくんも傘をくわえるのが上手でした顔(メロメロ)
雨E.jpg
男の子は大きいね〜目
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

雨が続いています^^;

雨雷梅雨真っ盛りのまめ地方犬(泣)

大好きなドッグランにも行けず、大嫌いなレインコートを着ての散歩にふてくされ気味のまめさん犬(怒)

抜け毛がひどいので、ブラッシングをしました犬(泣)美容院
抜け毛@.jpg
半身をブラッシングしたら逃げていきました顔(汗)犬(泣)

抜け毛A.jpg

残りはまた後でしようねるんるん犬(笑)顔(イヒヒ)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

梅雨が続いています^^;

長雨のまめ地方雨ムシムシして気持ち悪いです小雨犬(泣)顔(汗)
いたずら@.jpg

いたずらA.jpg

いたずらB.jpg

いたずらC.jpg

穴掘りG.jpg
のりさんママから、とっても可愛いパピー柄のポーチがたくさん届きました顔(メロメロ)
うれしいです。ありがとうございました犬(笑)

穴掘りH.jpg
可愛いパピーわんこがいっぱい♪犬(笑)犬(笑)猫(笑)犬
大事に使わせていただきます顔(メロメロ)Hello猫(足)犬(笑)


ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

埋蔵金ハンター!^^;

穴掘り@.jpg

最近留守番がちなまめ子さん犬(怒)ストレス解消に穴掘り始めました猫(足)

穴掘りA.jpg

穴掘りB.jpg

穴掘りC.jpg

<穴掘りD.jpg

穴掘りE.jpg

穴掘りF.jpg

ドッグランで最後までがんばって穴掘りしていました犬(笑)
帰宅後車(セダン)速攻でシャンプーしました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする