2013年06月24日

わんプロ\(^o^)/

クリスマスいつものドッグランは、樹木の防虫剤散布のため
本日17時より29日までお休みです犬(泣)四葉

先日のドッグランでのまめの様子をアップしましたパソコン

ここに来ると、常連さんのムムちゃんとわんわんレスリングを始めます犬(笑)猫(足)猫(足)犬(笑)

「ガウガウ」取っ組み合いしていますが、お互い甘噛みで傷はぜんぜんつきません。ぴかぴか(新しい)
優しいムムちゃんに感謝です顔(メロメロ)

どっぐらん@.jpg

どっぐらんA.jpg

どっぐらんB.jpg

ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

初泳ぎです(#^.^#)

晴れ猛暑続きのまめ地方ちっ(怒った顔)
あまりの暑さに、いつもの川へ行って来ました車(セダン)犬(笑)
川H.jpg
1年ぶりですよ揺れるハート

川21.jpg

川C.jpg

川D.jpg

川@.jpg

川A.jpg

川B.jpg

川E.jpg

川F.jpg

川G.jpg

川I.jpg

川J.jpg

川K.jpg

川L.jpg

川M.jpg

川N.jpg

川O.jpg

川P.jpg

川Q.jpg

川R.jpg

川S.jpg

川22.jpg

まめは、とっても楽かったようです犬(笑)猫(足)
また行こうね顔(メロメロ)Hello猫(足)犬(笑)






ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

またまた、わんわんプロレス(^^ゞ

晴れ空梅雨です。本日もよい天気晴れ

わんわんプロレス30分一本勝負犬(笑)犬(笑)始まり始まり〜演劇

本日のわんプロ@.jpg
散々遊んだ後なので動きが鈍く、いきなりグランドレスリングでもうやだ〜(悲しい顔)砂だらけですふらふら

本日のわんプロA.jpg

本日のわんプロB.jpg

本日のわんプロC.jpg
ムムちゃん自分から転がって下になってくれました顔(ペロッ)

本日のわんプロD.jpg

本日のわんプロE.jpg

本日のわんプロF.jpg

本日のわんプロG.jpg

本日のわんプロH.jpg

本日のわんプロI.jpg

本日のわんプロJ.jpg
疲れて寝転んだまま格闘中

本日のわんプロK.jpg

本日のわんプロL.jpg

本日のわんプロM.jpg
この2ワン、仲良く飽きずにレスリングを続けています
ムムちゃん優しくてどんなワンコでも遊んでくれます!犬(笑)顔(メロメロ)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

6月最初のドッグラン(#^.^#)

晴れ久々にメリーちゃんとドッグランで遊びました犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
どっぐらんI.jpg

どっぐらんJ.jpg

どっぐらんK.jpg

どっぐらん.jpgN.jpg

どっぐらん.jpgM.jpg

どっぐらん.jpgL.jpg

どっぐらん.jpgO.jpg

メリーちゃんと思いっきり走り回って,まめは楽しかったようです。
ご飯を食べてエサ早々と爆睡しています犬(笑)眠い(睡眠)
ニックネーム March & Muse & Mame ふぁみり〜♪ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする